クルージング。
こんにちは! iphoneが壊れてデータがすべて飛んでしまったミポリンです。
2週連続 週末は雪景色でしたが、今週は良い天気になりました☆
なので、先日 天気の良い日にディナークルージングに行ってきました♪
出航は夕方で110分のクルーズ。
この船へ乗船。
乗船後は日が暮れていくのを眺めながら生演奏を聴きつつ中華ディナーを食しました。
お食事中には、バルーンアートやテーブルマジックなんかもやってくれましたよー(^0^)/
こんなカワイイものもバルーンで作ってもらっちゃいました♡
気づけば お外はすっかり暗くなっていました。
相変わらず画像悪くてすみませんw
お食事後はお外へ。船上からはみなとみらいの夜景が一望です。
そしてそして、ベイブリッジ下をくぐります!お、おぉ、
おぉぉー!!デカい!!
くぐり抜けた後もしばらく眺めてしまうキレイさでした。
まだこの時期は寒いですが、女子にはうれしいひざ掛けが用意されていました!
暖かいお心遣いが嬉しいですね☆
2014年2月23日 18:23 | カテゴリ:新着中古車情報