GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. お久し振りの買取速報です!EP3シビックタイプRが入庫です!

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2018年5月13日

お久し振りの買取速報です!EP3シビックタイプRが入庫です!


IMG_3764

ハイ、岡山店のブログも更新してるので見てね!
アドレスはコチラです!

http://gtnet-okayama.jp/

ブログ担当のしもやんです。買取情報がしばらく無かったので更新しました。
EP3シビックタイプR、前期の方がシンプルでカッコイイ、インパネ6速の熱いマシンですね。
無限リップスポイラー(取付中)、無限マフラー付きです。黒は少ないですね。
全体的にインテグラより安いので、EK9シビック、DC2インテグラ、DC5インテグラより狙い目のタイプRです。
ご存知とは思いますが、ホンダオブザユーケー扱いのイギリスからの逆輸入モデルなので、
生産数は少な目なんですが、EP3からEP3への乗り換えも多い、隠れ人気車なんです。
基本的に、DC5インテグラタイプRやCL7アコードユーロRと兄弟車なんですが、
コンパクトな分、見た目よりキレのある走りを見せてくれます。
満足度が高いマシンなので、シビックらしいハッチバックならEP3もアリです!

岡山店はVTECのスポーツカーも多数在庫しています!
最近はEK9シビックのお問合せが多いですが、年式も古くなってきているので、
GTNETでキッチリ整備して乗りましょうね!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET