GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 岡山店リニューアルオープンしてます!カフェラテも飲めますよ(笑)

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2018年3月10日

岡山店リニューアルオープンしてます!カフェラテも飲めますよ(笑)


IMG_1917

IMG_1913

IMG_1908

IMG_2223

ハイ、ブログ担当しもやんからも、リニューアルオープンしてますよ~!のお知らせです。
店舗サイトからも紹介されると思いますが、オシャレな店舗と強力な工場が出来ました!
日々進化を続ける新しい店舗なんですが、とにかくコーヒーが美味しくなった(笑)のは間違いない!
工場がしっかり指定工場準拠の基準の立派な工場になって、作業もスムーズになりました!
メカ君の情報もブログアップしてもらいますので、順次お伝えしていきます!
まずは工場も店舗もライトアップした状態からお見せします!
喫茶店のような店内は、カフェタイムの看板が付いている通り、くつろいで頂けます!
詳しい情報は後日・・・女性スタッフにお願いします!

ではでは、いつもの新着情報も。ん?自分のクルマじゃないの?いいえ。
めったに入庫しないコペン君が入庫しました。マニュアルです!
Dスポーツのマフラー付き!スパルコのアルミ付き!とちょっとスポーティ。
赤レザー、ほとんどベースは僕の2ndアニバーサリーと一緒ですね。
シートヒーターも付いているので冬でも暖かいです。
距離が若い!7万km台です。
今月中に10万kmになる僕のコペン君もまだ現役ですが、
コペン君のJB-DETエンジンは丈夫な鉄ブロック!
うーん、僕もマフラーとアルミは欲しいです。
貯金して・・・好きなデザインのアルミを・・・
あ!マフラーカッターが折れてるからそっちが先決だった!
僕のマフラーは純正かな~?まさかの4本出しかな~(笑)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET