GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 咲いたねぇ!咲いたよ!咲いちゃったワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年5月26日

咲いたねぇ!咲いたよ!咲いちゃったワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


みなさん、こんにちは~ヽ(^0^)ノ

今日は少し素敵なお話で~すルンルン((´I `*))♪

IMG_7998

GTNET岡山のオープン時に頂いた胡蝶蘭が開花しましたルンルン((´I `*))♪

蘭は開花させるのが、非常に難しいと聞きます。

半年間、水をあげ手間をかけた結果、見事な花を咲かせてくれました。

まだまだ蕾の状態のもあります。

これからもどんどん咲き誇ってくれることでしょうヽ(*’-^*)。

お花好きな方、ぜひ見に来てくださいね(=^_^=)

IMG_7999

ちなみに白の胡蝶蘭の花言葉は「清純」で~すヽ(´▽`)/

ピンクは・・・・・・「あなたを愛します」だそうですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーハズカシィ

GTNET岡山もこの蘭のように咲き誇って見せましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET