GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. みなさんお久しぶりっす!!山下で~す(^-^)

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2014年1月20日

みなさんお久しぶりっす!!山下で~す(^-^)


1月14日、会社の先輩に誘って頂いて、備北ハイランドサーキットに行って来ました~(๑≧౪≦)てへぺろ

な、なんと!わたくし、初走行でございます(*゚▽゚*)

 

201401141426002(1)

前日からず~っと天気を気にしてたんですが・・・ご覧の通りいい天気になっちゃいました~(^O^)

でも、すんごい寒かったです(>_<)

受付けを済まし、注意事項のレクチャーを受けて、いざ入場!!

そしたら・・・これまたなんと、誰もおらず貸切状態~(*≧∀≦*)

IMG_0971

準備運動もほどほどに済まし!

ワクワクドキドキしながら、いざコースイン!!

 

IMG_0920

ストリート上がりの僕にはすごく新鮮な体験でした(*゚▽゚*)

だって、対向車がいないんです(°д°)

サーキットなんだからあったり前やんっ!!って自分でツッコミいれながら気持ちよく走っちゃいました(*≧∀≦*)

タイムアタックなんてしてみようかなぁ~な~んて思ったりしてΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

恥ずかしんでタイムは秘密秘密( ´艸`)

201401141425000

あっという間に走行時間終了(>_<)

いや~もうホント楽しかった(*≧∀≦*)素直にまた来たい!心から思いました。

新たな楽しみを見つけた一日でした(*^_^*)

 

 

 

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET