GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. 店長の思ひでづくり”前編”

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2013年12月27日

店長の思ひでづくり”前編”


この度、柘植店長が岡山から大阪への異動が決まり、

「岡山の思い出がない!俺は香川に行く!」

と、わけのわからない事を叫んでいたので、有志として健太郎とゆいちが同行してきました(´・ω・)ノ

そう、今回の岡山ブログ・・・車は全く関係ありません(;∇;)

 

前夜は忘年会で、帰宅したのは3時くらいだったでしょうか。

眠い体にムチをうち、AM9:30出発!

関門海峡に感激しつつ、約1時間半で四国上陸。

IMG_0863

そして、さっそく事件は起こりました。

それまで饒舌におしゃべりしていたのに、急に無口になる健太郎。

手信号で店長の運転する車を誘導し、そそくさと茂みに駆け込んだかと思うと・・・

 

健太郎リバース。。。

IMG_0899

この後、3時間近く意外と足の硬いデミオに悪態をつきながら、横になっていました。

 

そんなこともありながら、香川に来たらうどん巡り以外することはないので、ひたすらうどん屋をはしごします!

中村屋      →     長田うどん     →    谷田米穀店     →

KIMG0280 IMG_0868 KIMG0295

山越うどん     →   うどんばか一代

KIMG0299 KIMG0324

計5杯でフィニッシュ!別に多くも少なくもない(`・з・)

 

全てのお店で小で注文しましたが、1杯120~250円程度でかなりお安い!

そして全てのうどんは、店長のお財布でおいしくいただきました(人´З`)

僕的には、長田うどんが一番おいしかったかな♪

 

と、全てのお店を詳しく紹介したいとこですが、異常に長くなってしまうので割愛(。-人-。)

でも、今回の5件は外れなしなんでおススメです!香川に行かれた際には是非立ち寄ってみては♪

そして、岡山に来られた際は、GTNET岡山へ是非おこしくださいまし(*^▽^*)

 

実は、うどん以外にも色々行ってます!その内容は、後編にて!

 

 

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET