GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. お久し振りに買取速報です!キレイ目のR32GT-R、希少ですよね~?

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2018年11月9日

お久し振りに買取速報です!キレイ目のR32GT-R、希少ですよね~?


IMG_9847

IMG_9848

ハイ、ブログ担当のしもやんです。買取はコツコツしてましたが、売れちゃったので掲載できなかったんですよ。
上物のスープラとか、RX-8とかもあったんですが。そこで最近買取した6年式のR32GT-Rをご紹介しましょう。

この年式にオリジナルやらノーマルやら条件を付けると、500万以上すると思って下さい。輸出されちゃいます。
世間にはR32のボディだけ欲しいって人が多数いるんですから。状態良ければGTEでも高値ですからね。
学生時代にGTS-4に乗ってた弟がR32GT-Rに乗換えしたのを覚えてます。僕は北海道でもZ32でしたが(笑)

このクルマは、かなりチューニングはされてますが、常識の範囲内ではないでしょうか。
GT2530タービン、ポンカム、あ、もちろんサブコンで制御してます。HKS F-CON V PROですね。
HKSエアクリ、社外マフラー、バディークラブ車高調、強化クラッチ、VOLK18インチアルミが付いてます。
手頃な値段なのは、社外メーターに交換されてて記録簿が無いからです。
実質12万Kmくらいですね。特にメーター交換の車両は記録簿が大事です。
新車記録簿にディーラーで交換してちゃんと社判を押してもらいましょう。
安いからって、ニスモメーターを町工場で付けちゃうと・・・200万円ダウン!ってことも。
メーター交換だけは10万円かかってもディーラーでしましょうね!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET