GTNET岡山

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET岡山
  3. さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!(/・ω・)/

GTNET岡山

GTNET岡山086-738-0300
2021年2月10日

さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!(/・ω・)/


家ではどれだけ寒くても絶対に暖房は付けずに、我慢しながら何枚もの毛布に包まってアイスの雪見だいふくを食べるのが冬の代名詞だと思っています!!

はいどうも、GTNET岡山サービスのメカマンです。

 

突然ですが皆さん、洗車する時ってボディ以外にどこを気にして洗いますか??

(*´▽`*)「ヘッドライトぉ~」・・・うんうん、夜道は灯火類のレンズが重要ですからね。

(@_@。「サイドミラーですな」・・・うんうん、必要な時に見えないと大事故に繋がりますからね。

(゜-゜)「え、ナンバープレートやね?」・・・そうですね、見えないとお巡りさんから追い掛け回されて集合の合図がかかりますからね。

“(-””-)”「何言うてん、マフラーの出口やろ!!」・・・はいはい、ピカピカのリヤエンドは後ろからチラッと見えたらカッコいいですもんね。

( `ー´)ノ「ガラスに尽きるわ」・・・確かに綺麗にした時に見える外の景色は格別ですからね~。

\(‘∀’)/「タイヤ!タイヤ!!タイヤ!!!」・・・ま、まぁ過度な汚れは劣化を早めることにもなりかねませんね。(推しが強いねんw)

「・・・。」

あれ、もうありませんか??

(;´・ω・)「あ、あの~、私はホイールを・・・」

ん?今、何て仰いました??

(;´・ω・)「えっと・・ホイーr」

はい!!あなた、大せーか~い!!!!\(^o^)/パチパチ

 

あ、でもちょっと待ってください!!

皆さん、よーく考えてみてください。

今この時期、冬真っただ中ですよ・・・寒いじゃないですか。

何と言っても・・・手、すごーく冷たくなるじゃないですか??

ホイール洗う時、ブラシで擦って汚れを落とそうにも、ブラシの頭が大きすぎてスポークの間に入らなーい!

かと言って、冷たいのを我慢しながら濡らしたタオルでせっせと磨くなんてこともしたくなーい!!

あと、前に布製のやつ使ってたけど、すぐ破れてボロボロになるからもう買いたくなーい!!!

って思いません??

うちの店の営業さんも困り果てて疲れ切っていましたよ・・・。

 

IMG_2991 IMG_2992

 

「ブラシの頭が大き過ぎやからスポークの間に入らへん・・・もうヤダぁああああ」

ですって。

そんな方にお勧めしたいのがコチラの商品!!

はい、ドーン!!

 

IMG_2989 IMG_2990

 

どうです?

この程よい大きさ、少し柔らかめのブラシ、持ち手も若干長め・・・。

そして何より、スポークの細い隙間にも入り込んで汚れを落としてくれます!!

営業さんもキャッキャ言って喜んでましたよ。

「ワー、サイズガチョウドエエカラアライヤスイワー。」

・・・・・

・・・どうやら、うちの営業さんは感動すると片言になるみたいです。(;’∀’)

 

とりあえず、とてもいい物なんですっ!ww

確かに、ヨコハマのアドバンレーシングGTやレイズの57CRのような、太めの5本スポークとかなら大きいブラシでいけるんですけどね。

だけど多数スポークやメッシュなんかは、こういった小さめサイズのブラシがとても役に立ちます♪

そして何より、冷たい水に触れにくいので手荒れを気にされる方にも問題なし!

しかもこんなに実用的で素晴らしい物なのに、お値段なんと数百円!!

安いので数人で洗車される方なんかは、まとめて何本か買ってもいいかもしれませんね。(^-^)

(なんかテレビショッピングみたいになっちゃいましたね。)

 

皆さんも、よかったらこういった商品を是非使ってみてください。

最近だと洗車グッズも色々なものが出てきていて、アレを買いに来たけどコレも使ってみたいし、あっちも気になる~なんて目移りしてしまう程たくさんありますよね。

結果的に気になったものは全部買って試してみようってことになるんですよね。(誰とはいいませんがw)

まぁ色々試してみるのも楽しいですよ♪

 

それではまた~。(*`艸´)

 



 

<店舗情報>

郵便番号:700-0941

住所:岡山県岡山市南区青江6-3-29(GTと書いてある赤いタワーが目印です)

TEL:086-738-0300

営業時間:10:00~19:00(整備・車検見積は18:00まで)

定休日:火曜




スポーツカーの中古車情報ならGTNET