GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. 近日入庫予定 S2000 2リッター 後期

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2014年4月18日

近日入庫予定 S2000 2リッター 後期


みなさん、こんにちは!
もうすぐ、ゴールデンウィークですね~。
予定はもうお決まりですか?
私は、浜名湖ボートフィッシングと学生時代の友人の集まりが決まってます!昔は連休の度に集まっていたんですが、今回は2年ぶりの集まり!(だんだんと合わなくなってくるものですね、しみじみ)

予定がお決まりでない方は、ぜひGTNETへご来店ください。続々と新しい車両が入庫していますので。
今回はその中の1台をご紹介!

はい、こちら人気の2リッター後期モデル!タイプVの赤内装です。レアモデルです!!

アフターパーツも付いてますよ~、レイズRE30ホイール、無限フロントリップ、ASMエキマニ&マフラーなど!

車輌自体も内外装ともに、とてもキレイです!(最近、買い取っている車はキレイな車ばかりで嬉しいかぎりです)

内装もとってもキレイ!H16年式なので8年落ちの走行距離約6万キロの車にはとても見えないコンディション!

レザーシートやハンドルに擦れなども、ほとんど見られません!丁寧に乗ってらした証です!

こちらの車輌は来週、入庫予定。入庫次第即ネットにもアップしたいと思っておりますので、気になった方は要チェックです!

それでは、今回はこの辺で。

名古屋店・松田でした!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET