GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. 2014年6月

GTNET 名古屋ブログ / 2014年6月

GTNET名古屋052-703-7500
2014年6月14日

当たるかな?


皆さん、こんにちわ。
ついに4年に1度の祭典、サッカーW杯ブラジル大会が開幕しましたね(^^)
時差があるので試合開始時間が日本時間で朝方という試合がほとんどなので、昨日・今日と
朝4時起きでTV観戦を楽しんでいます。いつまで続けられるかなという感じなのですが…

先日、こんなものを買ってみました!

00131079-B

そうです、totoのワールドカップ版です。期間限定ということで数年ぶりに買いました。(ちなみに以前に当たった事は1度もありません(ーー;))
これで日本戦以外でも楽しめるかなと思います。期間中はドキドキです!!

そして明日は、いよいよ日本代表の初戦・コートジボワール戦ですね! (クソー、平日なら休み取れたのに)
私は仕事なので録画して見たいと思います。なので明日は極力、結果を知らずに1日を過ごしたいと思ってます。
ネットやラジオからの情報は一切、遮断です。難しいとは思いますが…

サッカー好きの方も、そうでない方も明日は日本代表を応援しましょう!!

sporlish-402191

最近、サッカーネタばかりですいません<m(__)m>

 

名古屋店・松田でした~

2014年6月8日

待ち遠しいです( ^ ^ )/■


どうも菊地です。
とうとう梅雨ですね!!
雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね。
ですが、タイトル通りついに今週からW杯が開幕しますね!!
サッカー馬鹿な私にはたまらないです^ ^

国と国の真っ向勝負が見れるので毎日早起きしようと考えています(^_^)
四年に一度の開催ですがオリンピックよりW杯の方が燃えてしまいます!!
日本にはぜひ
image
ここまで通過して欲しいです。。
他の国の試合も気になりますがやはり日本を応援したいですね。
まずは15日の初戦に勝って欲しいとこです。
15日は豊田スタジアムでパプリックビューイングがあるみたいなので応援しに行ってきます。
行かれる方は一緒に応援しましょう( ^ ^ )/■

普段はフットサルばっかりやっているんですがW杯期間は無性にサッカーがやりたくなってしまうんでサッカーなどのお誘いお待ちしてます(^-^)

趣味の話で申し訳ありませんでした。
ついお話したく投稿させていただきました(^^)

2014年6月6日

この時期は(;^_^A


どうも、先週は胃腸炎でグッタリしてた増井です=・w・=

最近暑くなりましたねー^^;

でも今日みたいに涼しめな日もあって温度差で体調崩しやすいですから、風邪ひかないように気をつけていきましょー(>ワ<)

さて、僕も趣味の事を書こうと思います。

ダーツですw

最近は全然やりに行けてないですが、結構行ってました。

練習含め、部屋でも出来るようにダーツ板セット買っちゃうくらいですw

image

やり出すと止まらないですw

なかなか難しくて飽きないんですねー(*´ω`*)

ただ真ん中狙えばいいわけではないので、結構頭使います。

久々に行きたいなー…

2014年6月5日

今回はマジメに・・・


どーもこんにちは!近藤でございます。
ホント最近暑いですよね d(´•ω•`;)

さて、ここ最近趣味の話などが多かったので今回はマジメに車のお話で行こうと思います。

皆さんの輸入車のイメージってどんな感じですか??

個人的なデータですが、輸入車=高い(車輌もメンテも)や、すぐに壊れる
といったイメージをお持ちの方が80%異常では無いかと思うのです (・Д・`)

確かに、新車は高いですし、正規ディーラーさんなどでの整備はメーカー推奨の内容で
整備を行う為、整備代が高額になりがちです・・・

全てが間違っている訳では無いのですが、方法次第でお得に輸入車を
快適に乗る事も出来ちゃうんです!!

今回は、BMW5シリーズのサスペンション修理なのですが
足回りのゴムブーツが破れてしまっている為に、車検が通らない状態でした (⊃Д・、)

boots

 

 

 

 

 

←見事に割れてます!

国産車ならこのゴム部分だけで交換出来る事が多いのですが
輸入車はアームごとの交換になる事が多いんです

 

525

 

 

そこで、今回は社外品のサスペンションアームを使用して
お値打ちに修理させて頂きました!!

 

純正品を使うと、こちらのアッパーアームと
トーコントロールアームの左右両方で
20万円ほどするのですが、社外品を使うとなんと!!
半額どころか10万円も切り7万円ほどで
交換することが出来ちゃうのです!
(部品代だけですが・・・)

 

まぁ、こんな感じでお得に輸入車を楽しんで頂くテクニックのご紹介でした(*・ω・*)b♪
詳しくはGTNET名古屋店までお気軽にお問い合わせ下さ~い!

 

 

 

 



スポーツカーの中古車情報ならGTNET