GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. 2012年11月

GTNET 名古屋ブログ / 2012年11月

GTNET名古屋052-703-7500
2012年11月22日

やっと入庫いたしました!


なにがかって?
この車輌です↓↓

・・・なにがかって?
では、このお車の内容をお伝えいたしましょう。
年式    :14年
車種    :S2000
グレード  :ベース
走行距離 :103000キロ
装備    :J’Sレーシングマフラー J’Sレーシングコンピューター ガラス幌 OPリアスポ etc・・・

・・・・・・・なにがかって?
こちらは、当店がユーザー様より直接買取させていただいた一台です。
内外装も年式、距離の割にキレイで、大切にされていた感じを受けます。
お譲りいただいたM様、本当にありがとうございます。

詳しい内容や価格は店舗にお問い合わせ下さい。

・・・実はですね。
S2000って、いまや貴重な車輌なんですよ。
まあ、それは皆さんご存知の通りですね。
乗ってみたいって方は非常に多い。
でも、貴重であり、タマ数も少ないとあって、
年式や状態の割に価格がどんどん上がっているのも現状です。

もちろん、ちょっと無理して買っても損したなんて絶対に思わないくらい
すご~く良い車です!それは言えます。
ただ、どうしたって200万も300万も出てこないって方、多いんじゃないですか?
泣く泣くあきらめてるって方、いるんじゃないですか?

だから、この一台なんです!
実は、こちらのお車はリアを事故してます。
ですが、リアですし、深刻なレベルの修復では無いです。
でも、事故有りってことでお値段が抑えられる。
距離も10万キロ突破してますが、
S2000のF20エンジンは頑丈ですので、乗り方がぞんざいでなかったら
へっちゃらだと言われてます。(あくまで言われてますですが・・・)
でも、やはり10万キロ越えちゃうとちょっと・・・って方もいて、
お値段が抑えられる。

それに、タイミングベルトはチェーンですので交換も必要ないですし。

確かにピカピカの超優良車輌ってわけではないかもしれませんが(M様ごめんなさい)、
S2000をしっかり味わえると僕は思っています。

一台限りではありますが、
S2000を味わいたい、S2000との暮らしをおくりたいとお考えならば、
一度GTNET名古屋店へお越しください。
見てみてください。

よろしくお願いです。



スポーツカーの中古車情報ならGTNET