GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. キッズコーナー★

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2014年3月27日

キッズコーナー★


こんにちは♪

アシスタント、近藤です。

暖かい日も増えて、いよいよ春ですね(^^)
桜も愛知県は開花日が3/24と発表されていました!!
満開予想日は3/30だそうですよー

美味しいものを食べながら、桜を見るのは最高ですよね♪
日本の特権ですね!!
この機会に、是非お出かけしてみてはいかがですか?(^^)
・・・ちなみに私、鶴舞公園毎年行きます!←いらない情報。笑
桜もすごーく綺麗で、屋台も出て、夜桜も見れます♪
ただ・・・人ごみ覚悟です。
是非♪

さて、前置き長くなりましたが
今日は名古屋店キッズスペースのご紹介です♪

名古屋店では、お子さんが楽しく遊べるキッズスペースを
ご用意させて頂いてます!!

こんな感じでーす★

GTNET名古屋店自慢の
広々とした空間になっております!!
ブロックや絵本等ありますので、
男の子女の子共に楽しく遊んで頂けると思います♪
また、どこの席からでもよく見える位置なので、
車の話をしながらも、お子さんの様子も把握でき、
安心して頂けるかな、と思います(^^)

お子様連れのお客様も是非、
気兼ねなく名古屋店にお立ち寄りください♪
お待ちしてます★




スポーツカーの中古車情報ならGTNET