GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. GTNET名古屋店(愛知) 近日入庫中古車予定 シビック EK9

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2014年4月2日

GTNET名古屋店(愛知) 近日入庫中古車予定 シビック EK9


皆さん、こんばんわ。
名古屋店・松田です。
いや~、消費税上がっちゃいましたね。
この前の3/31の仕事帰りにガソリンスタンドの前を通ったら、
長蛇の列!!
「そんな、並んでまで入れなくても」と思いつつ、そのまま帰宅。
そしてテレビを付けると、環境税もUPするから平均でガソリンが5円くらい上がるとか。
「マジで!、満タンにしとけばよかった」と後悔したのは言うまでもありません。
ハイオク車にお乗りの皆さま、頑張りましょう!!

さて、話はガラっと変わりますがタイトルの通り近日入庫予定のフレッシュな1台をご紹介致します。

H12年式最終モデルのシビック タイプR-Xです!

最終モデルですよ!(大事な所なので2回言っておきます)

走行距離は約109,000Kですがタイミングベルト交換済み!!

この年式のホンダ車はボディーがくすみがちですが、この車両はそんなことはありません。艶っ艶です!(多少、キズ・凹みはありますが…)

そしてなんといっても、私が一番驚いたのはシートの状態。

運転席も全くヘタッていないんです!写真では伝わりにくいので、ぜひ店頭にて確認してください!来週にはネットにアップされるかな~?という感じです。

気になるプライスは78万(予)です!

その他、名古屋店には続々と車両が入庫中です!

皆様のご来店をお待ちしています!

名古屋店・松田でした。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET