GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. 新連載「とりあえずやってみます」

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2013年11月11日

新連載「とりあえずやってみます」


皆さんこんにちわ

久しぶりの更新になってしまいました。

なにかとお忙しいと思いますが、ブログを覗いていただきましてありがとうございます。

さて、久しぶりにブログを作るにあたって、

なんかネタは無いかなぁなんて考えながら彷徨っておりましたら、

ふと、名古屋店従業員の車が目に入りました。

トヨタさんのちょっと前のコンパクトカー「イスト」なんですが、

皆さん、見て下さい!このカスカス具合!!

見事にハゲハゲ(笑)

外してから思いましたが、車についてるところを撮った方が良かったですね。まぁいいや。

ちょっと寄ってみるとこんな感じ。

これはひどい。

車屋さんの従業員が自分の車は放置だなんて

そうは問屋が卸さない!なんて、

自分の車の惨状を棚に上げ説教いたしまして。

どうも聞いてみるとその従業員さん、誕生日が近いと言うではありませんか。

ならばひと肌脱ぎましょう!

と、いうことで不安がる従業員を無視して、

私が塗り直しをして「強制的お誕生日プレゼント」にすることにしました!

なんて素敵な話でしょうね。。。

しかしながら、普通に純正色に塗ってしまっても面白くないのでいろいろ考えた結果、

←こんな素敵な企画書ができました。

光物を内蔵し、

キャンディ塗装というおいしそうな名前の塗装技術を

駆使いたします。

全体がキャンディだとちょっとくどいので

下の柱はブラック・・・にパール!

おぉ!なんかできそうな気がしてきました。

ちなみに私もなにかと忙しい?!身なので、

そうそう時間があるわけではありません。

ちょっとずつの作業になりますので、これは連載企画です(笑)

はたしていつ完成するのか?!

そもそも完成するのか?!!

従業員さんはいつまでグリルなしで車に乗らなければならないのか?!!!(爆笑)

もしかしてこのままずっとなのか?!!!!

その答えは・・・「とりあえずやってみます」!!!!!

以上です。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET