GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. ゆるきゃら

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2012年5月18日

ゆるきゃら


どうも皆さまこんにちは。
今回は商売的な?お話です。

まず、こちらの画像ですが、

名前を『愛知犬』といいます。
テレビ愛知さんで放送していた『47都道府犬』というやつの愛知の犬です。
・・・えびふりゃ~だがね(笑)
他の県(犬)のキャラに『なごや』と呼ばれていました。
(名古屋市が愛知県にあるという認識が他県民さまに浸透してないという背景が見え隠れします)
ちなみにコレは・・・『福岡犬』

・・・スケソウダラのタマゴの塩漬けに唐辛子をまぶしたものに似てますね。
他にもこんなにいます(笑)

こりゃあ、苦情の一つも来るんじゃないのかなってくらいですね。。。
声優も地元の方を起用しており、ゆるいですがちょっと面白かったです。

昨今のゆるきゃらブームで、
グッズもいっぱい売れてるらしいです。
『ひこにゃん』ぬいぐるみウチにもあります。

なので!GTNET的にもなにかあったらなと思って考えてみました。
その名は『GTねっこ』!!

・・・売れる!!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET