GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. ダイエット部活動報告~部長編~

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2011年8月15日

ダイエット部活動報告~部長編~


みなさん、こんにちわ。
GTNET名古屋店 ダイエット部筆頭部員 山下です。

このお盆、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
暑い日が続きますが、熱中症には十分ご注意ください。

お盆もGTNET名古屋 もちろん全店舗休まず営業中です!!

お客様の笑顔が とぅきだからーーーー

はい、古いです。
とっくの昔にすたったギャグを、ほじくり返していつもスベります。
気づいてもらえない事も多々。

大丈夫。メンタルは強いのです。

TAXi TAXi そーとー じゅくしーじゅくしー♪♪
はいぱーとーにっく!!!

少〇時代、顔負けのセクシーダンスでこの暑い夏を乗り切ります。
特技:ダンス

言ってみたいです。
きっとモテます。

夏までに、腹筋わるげ~~。海いくげ~~~。
と、名古屋弁バリバリに宣言していた、3カ月前。

ついに夏も折り返し地点です(笑)
まずいのです。
有言実行はカッコイイ。夢は言葉に出さないと叶わないと
金メダリスト 北島康介さんは言ってました。

僕にはできる!!アク〇リアス!!!

男には、守るべきものがたくさんある。
家族・・・恋人・・・友人・・・
あの日交わした大切な約束。

自己管理もできない、未熟者に、他を背負うことはできない。

部長!!!
やってやりましょうよ!!!
僕らにもできる!!ほら!!!できますよ!!!
今こそ愛すべき人を守るため、己の精神を!!
今こそ!!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・

あれ??

え??二つ??
違うよね???

何その嬉しそうな顔??
え?え?

えぇぇぇぇええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

部長ぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET