GTNET 名古屋ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 名古屋ブログ
  3. ちょっと強引だったですか?

GTNET 名古屋ブログ

GTNET名古屋052-703-7500
2011年7月28日

ちょっと強引だったですか?


どうも、皆さんこんばんわ。

スプラッシュスマイルと言われることが多い、柴っ子です。
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

さて、夏にはいろいろなイベントが御座います。
花火、もう行きましたか?焼きそばおいしかったですか?
海!、やっぱり外せないですよね?!
宝くじ!!・・・ちょっと強引だったですか?

と、いうことで、私、本日。。。

宝くじを購入してしまいました!!(6000円分)
ここは一発、漢の連番!!!
いやぁ、やっちまいました。これで億万長者の仲間入りですわ。

そこで、ふっと。。。なにか。。。忘れている?そんな気がしたのです。

私考えました。悩みました。

そして思いついたのです。

使い道考えてねぇじゃん!!!    ・・・と。

えっ?当たってから?考えれば?イイじゃん?・・・何をおっしゃっております!!

人間とは弱い生き物です!

いきなり3億円もの大金が舞い込めば、取り乱して人生の道を踏み外し、路頭に迷うこと必然です!

えぇ、そ~ですともっ!

なので、事前に使い道を考えておくことは人生をより充実したものにせんがため、

絶対に必要なのでありますっ!

あっ・・・取り乱してすみませんでした。反省いたします。もうしません。

と、いうことでこの場をお借りして3億円の正しい使い道を考えていきたいと思います。

まず、やはり住むところは人生の充実にとても重要な役割を果たすと考えます。
なので、最初は『家』です。

ん~、まぁリビングは30畳程度でいいかなと。(あんまり広くてもねっ)
部屋も少なくていいや。4個か5個くらいで。デザイナ~ズマンションっていいかも。
まぁ、一人だしこんなものにしておかないとね(堅実ぅ!!)

さぁ、部屋が決まったら次はやはり・・・『車』でしょう!車屋さんですし。。。
これも贅沢はいけませんよ。堅実に堅実に。。。
ん~、普段用でしょ?サーキット用でしょ?あと・・・デート用!!

普段用はノーマルでもとっても速いゼっ『インプレッサWRX STi!』

サーキットわぁ~、大好きですっ『S15シルビア!』(フルチューン)

そしてデートはやっぱBM!絶対BMW!!(ひゃっほ~~ぃっ!!)
Z4あたりでかまいません!ぜ~たく言いませんっ!

よしよし、調子出てきました。
あまり倹約しすぎてもストレス溜まっていけません。
ストレス社会、この東京砂漠。(意味はわかりません。)

ここはひとつ、社長にお許しいただいて、有給使って『海外旅行』と洒落込みましょう!!

ど・こ・が・いい・かなぁ~~っ??
ヨーロッパ?南の島?・・・あっ!この間の『不思議発見!』で見たあそこがいいっ!
その名は~~『ドバイ』!!!!うひょ~~っ!!
どこにあるのかはまぁおいおい調べればいいとして、
とりあえずHISかJTBに行ってきますっ!外のパンフ貰ってきます!(ディズニーランドもとりあえず貰います)

あぁ~、早く入金されないかなぁ~。

あ、でも仕事は辞めませんよ?!
皆さんとお話できるのが楽しいですものっ!!

どこまでいっても庶民的な柴っ子でした。。

ごきげんよう。。。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET