GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. 遅れてしまいましたが・・・(;´Д`)

GTNET愛知ブログ

GTNET愛知052-855-2200
2013年1月17日

遅れてしまいましたが・・・(;´Д`)


明けまして、おめでとうございます!!!!!!!
尾張店メカニックの渡邉です!!!!!

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
初詣に行ったり、家族でお出かけって方もいらっしゃるのでは?!(*^∀^*)
ちなみに僕は引っ越しをしたのでその片づけやら、掃除やらでばたばたしておりました!ε==(;ノ°∀°)ノバタバタ

さて!今年初の!!ニューフェイスをご覧頂きましょう!!!!!!!!


はい!どーーーーーーーーーーん!!!!

どうですか!!!めちゃくちゃかっこいいですよね?!?!
あの三菱のランエボXっすよ!!ヽ(*°∀°)ノ

さぁさぁ!!!欲しくなってきましたよね?!乗りたくなってきましたよね?!
じゃあ今週末のお出かけ、デートはGTNET尾張店に決まりですよね?!(*´ω`*)

それでは!!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!εε======<(_ _)>




スポーツカーの中古車情報ならGTNET