GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. 尾張店 1日車検で乗って帰れるGTNET車検!!

GTNET愛知ブログ

GTNET愛知052-855-2200
2013年2月15日

尾張店 1日車検で乗って帰れるGTNET車検!!


久々の登場のGTNET尾張店 宮尾です!!

今回は日頃大事にされている愛車の車検についてのご案内です。

車検を受けるにあたって、どこで車検を受けたらいいか?当社にお任せ下さい!!

車検は次の車検までの安全を保障するものではありませんが、車検を行う店や工場によって車検後の故障に対するフォローや整備説明が異なりますので充分確認しておかなければなりません。

GTNETでは整備を充実させ、できる限り2年間安心してお乗り頂けるように配慮した整備を提案し整備説明をしっかりとお伝えいたします。

又陸運局指定工場なので、整備に問題なく検査を受けましたら、土日でもその日に乗って帰れます!!

1日車検とは日帰り車検とも言い、指定自動車整備工場と呼ばれる工場で保安基準適合証や保安基準適合標章の交付を受ける、というものです。

車検の時に保安基準に適合するように必要な整備をした後、指定自動車整備工場の検査員が検査をして保安基準に適合すれ

ば、その時点で保安基準適合証および保安基準適合標章が交付されます。

つまり、朝のうちに整備工場に自動車を持ち込みで、その日には実質的に車検を終えた自動車を受け取れることになる

ため1日車検または、日帰り車検と呼ばれています。

1日車検のメリットはやはり安い、そして早いことです。その日に終わる、というのは、1日車検ならではの特徴かつ最大のメリッ

トで、近年の自動車の性能の向上に伴いこうしたことが可能となりました。

GTNETでは、年間4000台もの点検をこなしている実績で安心を提供致します!!

専門のGTNETメカニックが、あなたの愛車を責任を持って整備致しますので、安心です!!

まずはお気軽にお問い合せ下さいませ。

GTNET尾張店  

愛知県清須市春日川中61

TEL052-855-2200

陸運局指定工場 中指第9184号

陸運局認証工場 愛第8947号

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

                                              GTNET尾張店スタッフ一同




スポーツカーの中古車情報ならGTNET