GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. 2011年5月

GTNET愛知ブログ / 2011年5月

GTNET愛知052-855-2200
2011年5月1日

i-Phone4ケースが…


 ゴールデンウィークに入りました!!

GTNET尾張店は本日も沢山のお客様にご来店を頂きました。

ご遠方からも起こし頂きまして、誠にありがとうございました。

んちゃ!サイトゥです!!

皆さんご存知のあのC-WESTからi-Phone4専用ケースが販売されたことは

すでにご存知ですよね…。

え!?

まだご存知でない?めちゃカッコイイのに…

   これが→ 

こーんな感じになるんですよね。

開発過程は、細かい部分のデザインのこだわりや、手にフィットしやすい厚みの調整、エッジ加工など、エアロパーツ開発にも通じるものがありました。

使用する材料にもこだわり、アルミニウムやカーボンなどのマテリアルを使用することでC-WESTをイメージさせ、多数あるアルミニウムやカーボン素材の中からiPhone 4 caseに適したものをチョイスし、剛性、質感、精度を兼ね揃え、削り出し加工し、アルマイト処理を施したハイクオリティな製品に仕上げました。
また、オプション製品として背面用カーボンプレート、ネックストラップをご用意しています。セット装着することでよりスタイリッシュにコーディネート可能。

 

 

それが、なんとゴールデンウィークだけの特価!!

5月8日までなんと…7,350円!!

在庫はありますよ!

家族や友人へのプレゼントとしても素敵なアイテムです。

お気軽にスタッフにお声かけ下さい!!

お待ちしておりまーす!!

ばいちゃ!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET