GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. 2014年1月

GTNET愛知ブログ / 2014年1月

GTNET愛知052-855-2200
2014年1月30日

進化する車検センターの巻!!!


またまた、GTNET尾張店の宮尾です!!!
今回は、以前に大阪で店長会があった時に激写してUPし忘れていましたので、
今更ですが。。UPします!!なんと!!GTNET車検センター箕面店にはカフェタイム45が
隣接していますので、美味しいご飯やドリンクを飲んだりしている間に車検が出来てしまいます。
この日は、お休みでしたのでビュッフェな感じでお昼を頂きました。超~美味しいです。
              彦麻呂もビックリな美味しさです。(最近体型が彦麻呂に・・・)

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

2014年1月21日

パワーUPアイテムの秘密の検索方法!!!


またまた登場の尾張店の宮尾です!!!
本日のニュースは!!
なんと!!
皆様が知ってるようで知らない方も多いかと思いますので、
中古パーツのご案内です!!
スポーツ系のパワーUPアイテムは少しお高めですよねぇ(私だけの意見だったりして。。。)
そこで、GTNETホームページに手軽にパワーUPアイテムを検索できる事をご存知ですか??
価格も超~安い!です!!尾張店の中古パーツほんの少しだけお見せしちゃいます!!!

2014年1月17日

増税前のお得なニュースですよ!!


寒い冬はHOTなニュースで皆様を熱くするGTNET尾張店の宮尾です!!
増税前に予約頂ければ、お値段据え置き価格ですよ!!
是非、この機会をお見逃しなく!!!!!

                       GTNET尾張店 宮尾でした。。

2014年1月10日

増税前のお得な話です!!


今年お初のブログになります!!
GTNET尾張店の宮尾です。
もうすぐ、増税になりますが、GTNET尾張店では車検の予約を3月末までに受付頂ければ増税前の価格で予約受け付けいたします!!
と言うことは・・4月以降の車検の方でも、予約をしておくとそうなんです増税前の価格でお安く車検が受けれます。

是非一度、この機会にご来店下さいませ!!
      (見積りだけでも、構いません)
                                    GTNET車検センター 尾張店 スタッフ一同



スポーツカーの中古車情報ならGTNET