GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. GTNET尾張店 実録!!突撃潜入リポート!!!

GTNET愛知ブログ

GTNET愛知052-855-2200
2011年10月22日

GTNET尾張店 実録!!突撃潜入リポート!!!


久しぶりの登場の宮尾です!!

GTNET尾張店潜入リポートです。(いつも勤務してますが。。。)

最近、食欲の秋という響きに負けて食べ続けてメタボでセンチな宮尾がお送り致します!!

一体あのお店の店内はどうなっているんだろうとたくさんのおハガキを頂きついに潜入に成功しました!!(川口探検隊風。。古い?)

まず初めに私の目の前に飛び込んできたものをパシャリと恐る恐るシャッターきりました!!その映像からお見せします!!

ナント!!佐々木希がエド・はるみ張りのグーを決めてのお出迎え!!(宮尾談;ホントビックリしました)

その時レンズを拡大して見ると!!

またもや驚愕の感謝状が、かつてこの車業界にこれだけの感謝状を貰ったお店があっただろうか?(宮尾談;感謝されすぎてましたね)

まさかこの様な事態が想定出来ただろうか!ナント!!お店に熊が!?

恐る恐る近づくと、カワイイ熊がお出迎えして飴をくれます!!更にドリンクも選べます!!(宮尾談;かつて熊が飴をくれたことがあっただろうか?プーさん以来?)

もうサプライズは無いだろうと思ったその瞬間、レンズに飛び込んできたものは!!!!!

GNET尾張店には、様々な発見も出来ますので商談も楽しくお車ご検討頂けます。是非、皆様のご来店心よりお待ち致しております!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET