GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. GTNET尾張店の最新情報

GTNET愛知ブログ

GTNET愛知052-855-2200
2010年12月27日

GTNET尾張店の最新情報


どえりゃ~スポーツカーがあるがや~!!

スポーツカーが沢山おいてあると思って来たらGTNETだったわ~!!たがいにしとかないかんに~! んちゃ!(こんにちは)

今年も残りわずかとなりました。メッキリ寒くなりましたね~…。

あっ、尾張店の齋藤です!!今回は尾張店の状況を皆様に

見てもらいたくて…。

←現在の尾張店風景

お客様駐車スペースを確保しながらも、見てください!!ビッシリのスポーツカー!!

お好みのスポーツカーがきっとあると思いますよ!!NETでもチェックしてみてくださいね^^

年末もまだまだ営業しておりますよ!!

ちなみにGTNET尾張店は30日まで営業しております!今がチャンス!!

そして年明けは3日からスタート!!

皆様のご来店を心より、お待ちしております!!

ばいちゃ!(さようなら)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET