GTNET愛知ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET愛知ブログ
  3. 時代的にこういうのもいかがでしょうか?

GTNET愛知ブログ

GTNET愛知052-855-2200
2014年5月18日

時代的にこういうのもいかがでしょうか?


こんにちわ~

どうでもいい話ですが、私、愛・地球博記念公園の近くに在住なのですが、
今朝、かなり混んでるなーっと思いつつ、流されるままに公園に入場してました。。。

まじで休もうか、考えましたけど、ちゃんと会社にきました。(あたりまえか。)
ども、ひろきちです。

さて、愛・地球博もエコを謳っていた万博だったのでそれにちなんで今日は、
エコカーのご紹介をしたいと思います。
IMG_1237
ELDエアロでかっちょ良く仕上がったプリウスです!

GTNETでプリウス?っと思われたあなた!
実は弊社では結構、プリウスの販売をさせていただいております!
C-WESTでもエアロやマフラーなどのパーツも販売をしております!!

IMG_1239

IMG_1255

こちらはエンケイ軽量18インチアルミで決まってます!
インチアップしてもバネ下重量が上がらないので、燃費も結構変わらないですよ!
(アクセルの踏み方や乗り方、乗り地域では変わります!)
ELDのESS(エレクトロニック・シフト・スイッチ)で室内もスポーティーですね!

新車の販売台数も多い車で、人とは違う一台を求める方にお勧めの一台です!
もちろん、カスタマイズ・ドレスアップの相談も歓迎です!!

ちなみに
IMG_1243
H21 プリウス Sツーリングセレクション
修復歴:無 23600km ブラック
こちらのお値段は!なんと『175万円』となっております!

気になった方は是非、GTNET尾張店までご連絡ください!!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET