GTNET コーティングブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET コーティングブログ
  3. 絶版車にコレ鉄板

GTNET コーティングブログ

2011年9月16日

絶版車にコレ鉄板


どうもお久の更新どぇす( ・∀・)ノィョ-ゥ

前回のブログにおかげで一部からセミ男とか呼ばれるハメに合ったわけで、

アレ? 来ちゃったコレ~? セミキャラというまた新たな境地確立しちゃった~俺?

つれーわー、愛されすぎてマジつれーわー

てな具合に、俺オイシイ超オイシイとか脳みそミサワ系の勘違いしてたら夏終わってました。

セミの一生よろしく夏も刹那に過ぎ去ってたわけで、

男と女の×××で▲▲▲な一夜限りのアバンチュールなんぞあるはずもなく

ひたすら蝉ハーレムに囲まれてたとかコレちょっと無視できない案件じゃないかと。むし(虫)だけに(`・ω・´)キリッ

 

( ゚д゚)…….

 

( ゚д゚)……………..

 

どう?

まだまだ続く残暑もコレで少しは涼しくなったっしょ?(爆死)

 

勢いに任せてキーボード叩いたことを後悔してます。

 

 

 だがそれがいい( ´,_ゝ`)フヒヒ 

 

自分、Mですけどなにか?磨きっくdeath\(^o^)/

 

さてさて、まさに虫の息状態でしたが気を取り直して今回のコーティングギャラリィはこの1台。

個人的に大好き度ブッチギリパネェ車っス!

はいド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

嗚呼、カッコ良か!!! 

はい、シルビア S15すな。

シルビアと名の付く物は根こそぎ好きですが、特にS15は好きです。つーか、僕もマイカーがS15です(*´∀`)ウフッ

 

エアロもバッチリ決まって、せっかくアグレッシブな赤でしたが↓ご覧の通り、傷や色あせが……(´・ω・`)

 

 

 

 

せっかくの赤なのでキレイに発色してた方がカッコいいッス!! 間違いないッス!!!

てなわけで、真心込めてうぃーんうぃーーん致した結果がコレですわ、ハイm9(゚∀゚)ドン!!!

 

 

 

 

トランクのGTウィングの跡もなるべく目立たないように(´∀`)9 ビシッ!

艶も出て、キレイな赤かっこよすなぁ(´∀`*)ウフフ

 

 

このシルビアもそうですが、34GT-Rやエボ9だったりGDBインプもまだまだ現役に感じますが、

今となっては絶版車と呼ばれるカテゴリーの車です(´・ω・`)ザンネン

新車が販売されてない以上、現存している分しか世に出回っていないわけで、

もしこれらのお車をお探しならできるだけ綺麗なお車がいいにこしたことはないですが、そこは中古車。

予算や色、装備、アフターパーツなど希望をあげていけばキリがなく妥協も必要とされるかもしれません。

 

………けども~ 

 

 

 

ボディに関しては僕らにお任せくださいと!!

バリッと仕上げさせていただくッス(`・ω・´)!!

そしてそんなお車と長く付き合いたい方にも、ボディのコンディションをキープするためにコーティングをお勧めします。

 

今回のS15はスタンダードコーティングですが、¥15750~から車種により値段が異なりますので、

詳しくはHPかお気軽にお近くのGTNETへお問い合わせくださいな。

それではご用命お待ちしてまっす( `・∀・´)ノ




スポーツカーの中古車情報ならGTNET