GTNET コーティングブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET コーティングブログ
  3. Say me 虫単 

GTNET コーティングブログ

2011年8月5日

Say me 虫単 


最近、仕事中もずっと近くにいて、四六時中やたらと自己主張してくるんですよ。

もう朝から晩まで、こっちの都合おかまいなしで喘ぎまくってんですよね。

 

 

 

 

蝉が(´・ω・`)ウルッセェス

しかもね、なんかやたらくっついてくるんすよ。

 

オレだけに。

  

もうね、運転中にまで車内に現れて危うくガードレールに突き刺さりかけたり、

今朝も着替え中に蝉が飛んできて叩き落としたり、

ブログ書こうとしてたらうなじ上ってきたり、、、つーかそれ今まさになんすけど。

どうせなら蝉なんぞより生身のチャンネーにくっつかれて、

ウッハ俺モテモテたまんねぇ(*´Д`)ウヒヒ

とかしたい。 

わりとマジでしたい。

磨きっくです。

 

で、蝉の話とかさておいて今回はプライムコートのギャラリーどす。

施工させていただいたお車はDC2インテグラです。

年式的にもボディが痛んだ状態のものが多いですが、今回のお車もなかなか傷パネェっした。

↓こちら施工前

 

 

 

 

黒なのでよりいっそう傷が目立って見えてしまいます。

蝉の鳴き声をポリッシャーの音でかき消すぐらいにバリッと磨けばハイサホレこんなもんどす。ハイ、ドン!

 

 

 

 

目立つ傷もなくなり、深い艶がでました(´∀`*)ウフフ

 

  

やっぱり黒はツヤッツヤな方がカッコイイっす(`・ω・´)ドヤ

 

あ、なんか後ろの方に弟子写ってますが、お気になさらず。

たしかPCでアダルティーなサイト見てただけだと思います(嘘)

 

昼は太陽、夜は街灯により放つ眩しい輝きをアナタのお車にいかがでしょうか(・∀・)?

お近くのGTNETまたは、//www.gtnet.co.jp/ww/prime.aspからお問い合わせどうぞ!

今なら納車時、無料で蝉お付けしますヾ(*´∀`*)ノ




スポーツカーの中古車情報ならGTNET