GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2011年7月

GTNET 札幌ブログ / 2011年7月

GTNET札幌048-499-3300
2011年7月22日

札幌店目玉車輌紹介


最近寒暖の差が激しくなってきましたね。

皆さん、体調の方はいかがでしょうか?こんにちは、札幌店の橘です。

今日は札幌店にある車を紹介しようかと思います。

まず、1台目はコチラ!

日産スカイライン34GT-R

ニスモ320kmメーター交換車で実走行85,000kmの極上車!

いやぁ、いつ見てもGT-Rはかっこいいですねぇ。10年以上前に作られてなお、第一線で活躍してますもんねぇ。

中学生ながら、憧れを抱いていたのはいい思い出です。僕は34GT-Rは、このベイサイドブルーのイメージが強いんですが皆さんはどうですかね?

お次はコチラ!

スバルS203!ご存知の事スバルが作った555台限定車です。STI専用チューンで320馬力を叩き出します!

シリアルナンバー061/555です!S203専用パーツが盛りだくさん!この車で目を引く所はやっぱり専用レカロシートですね。

実際座ってみると、かなりのホールド感です。是非1度座りに来てください!

と、今日は控えめに紹介させて頂きました。

この他にも35GT-R、33Z、インプレッサ、ランエボ等たくさんのスポーツカーを展示していますので、1度遊びに来てください!

スタッフ一同お待ちしております!

2011年7月16日

あと1週間で・・・


こんにちは!札幌店の橘です。中(なか)5日の登板です。ダル○ッシュ並みの登板数でブログをお送りしております。

あー、あと1週間でアレですね、アレ。

そう・・・アナログ放送終了です。今までアナログ放送と共に育ってきた僕としてはさみしい限りです。

時代の移り変わりを伝えてきたアナログ放送もついに見れなくなってしまします。

まだ付けてないお客様も「ドラ○もーーんっ!地デジ化をやっつける道具だしてよー!」

なんて、そんな訳にもいきません。

皆さんの車はもう地デジ化の準備は済んでいますか??

僕の車はナビが付いてないので焦る必要はまったくないですが(笑)

ほんとはちょっと付けたい・・・orz

ま、気を取り直して、そんなこんなで、今日ブログの前のお客様にご紹介する商品はこれ!

4×4地デジチューナー!フルセグ、しかも信頼の日本製!

お値段は札幌店で31,500円!

この仕様でこのお値段!どうですか!

あら、お安い!

そこの奥さん!こんなお値段ウチだけですよ!

今なら取付もやってます!いや、いつでもやってます!(工賃は10,500円より)

地デジチューナーを取り付けるなら今がチャンス!GTNET札幌へ急げー!

・・・すいません、調子こきました。

この地デジチューナー、在庫に限りがありますのでお早めにお買い求めください。

是非地デジ化はGTNET札幌にご用命ください。

お待ちしておりまーす!

2011年7月10日

自動販売機


コンニチハ札幌店橘です。

まさかの2日連続投稿です。Y.Kさんのお願いという名の命令です。

今日は札幌店にある自動販売機のご紹介です。とりあえず、写真を見て頂きましょう。

これです!GTNET特注品です!ジュースはリンゴとブドウの2種類!どちらも果汁100%!のどごしスッキリ!

あ、ちなみにブドウはそろそろ売り切れになるそうなのでお早めに。

これですね、わざわざ、店長が自腹切って子供用のおもちゃの自販機買ってきて作ったらしいんですよ・・・。

どうですか!このクオリティ!力はいってますねぇ。

もの凄い行動力です。

ちなみに本物のお金入れてはいけません。いれてもいいですけど・・・壊れると思います(笑)

ジュースが欲しかったらアシスタントの女の子のY.Kさんに言って下さい。

この自販機専用の秘密のコインが貰えます。

あ、ちなみに子供限定ですのであしからず・・・

もひとつついでにこれ!GTNET限定テディベアです!ご成約の方にもれなくプレゼント!

これも欲しかったらY.Kさんに言って下さい。こっそり貰えるかもしれません。

それではまた!

2011年7月9日

痛車の存在感


はじめまして、今年入社したばっかの札幌店Tです&札幌店のブログとしてはお久しぶりです。

まだ入社したばかりなのに「札幌は全然更新していないのでブログを書け」と命令されて書いてます。

まぁ、何を書けばいいのかわからんのですが・・・とりあえず書いてみますよー。

えー、今回はアドバイザーK藤さんの希望で痛車について書きます!

さっそくですが、当店でご購入されたエボⅢが・・・

こうなっちゃいました!

いやー、すごいですねぇ。ボンネットのエアダクト付近の技術といったらもう・・・職人技です。

どうやって貼ったのか気になります。

実車をご覧になりたい方は札幌店に遊びに来て頂ければ、タイミングが良ければ見れると思います(笑)

↑一応左右のお写真も

感想としては「すげぇ」しか出てきません。

こんなのが街中走ってたら僕なら確実にえっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/てな感じで2度見はしますね。ほんとにどうやって貼ったんでょうかね?ただただ感服の至りです。

ただ、痛車業界について僕はほとんど知らないっス。勉強不足です。

アニメも全然知りません。ドラえもんが新しくなってから見てません。スラムダンクは見てました。安西先生、バスケがしたいです。

そんなもんです。

やっぱり勉強不足です。

GTNETではこのような作業も喜んでさせて頂きます。何か車のことでお悩みでしたら一度ご相談ください。

痛車にしたい!!

はい、やります!やれます!喜んで!

車のことであれば何でも結構です。一度お店に遊びに来てゆっくりとしていってください!

スタッフもみんな気さくでいい方ばかりですよー。スタッフ一同お待ちしております。

今回はこの辺で失礼しまーす。ではまた!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET