GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2010年12月

GTNET 札幌ブログ / 2010年12月

GTNET札幌048-499-3300
2010年12月9日

こんなスペースが有るんです(*^_^*)


こんにちは。札幌店【カジカジ】です。

札幌店のショールームにはVIPスペースがあるんです!!

それは店内の一番奥の右側のスペースに⇊

ゆったりとくつろいで頂けます。床がじゅうたんになっていますので、

小さなお子様が転んでも痛くない!!ハズです。

VIPスペースというとお堅い感じがしますが、どなたでもご自由に

ご利用ください。パーツカタログや車種別のガイド雑誌など

色々な本がございますので、私たちスタッフと

温かいコーヒーでも飲みながらお車のドレスアップ、チューニングなど

色々と語り合いませんか!(^^)!

ご来店お待ちしています。

2010年12月6日

GTNET札幌店の大人気メニューのご紹介(^o^)


こんにちは!札幌店の【カジカジ】です。

今日は以前にもご紹介しましたが、 『ノックスドール』のご紹介です。

ブログリニューアルにつき削除されてしまったので、再度UPしたいと思います。

『ノックスドール』はスウェーデン製の防錆剤です。ボルボの新車ラインでも採用されています。

錆びた状態でも施工できるのもノックスドールだからこそです!!

今回は新車に施工しましまのでご紹介したいと思います。


このようにタイヤを外して、マスキングをしていきます。足周りも、下回りも施工出来ない場所にはマスキングをしていきます。


これで車輌の下準備は完了です。次は施工する人を完全装備していきます。ここまでしないと衣類や、顔などに付いた時は落すのが大変だからです。

やっとここまで来て施工できます。専用のガンで噴射していきます。


細かい場所も出来るだけ施工していきます。

ここまでガっツリと塗りますので車内の防音性も期待出来ます。
ノックスドールは非常に剥がれづらいですので、一度施工すると再施工はほぼしなくていいです。
日帰り施工も出来ますので気になる方は是非お問い合わせください。

2010年12月6日

店内の車輌入れ替え編(^o^)


こんにちわ!札幌店の【カジカジ】です(*^_^*)

今日はたま~~にお客様より質問される店内の車輌を

どうやって入れ替えているのかご紹介したいと思います。

この自動ドアから出し入れします。

まずは全開にオープンにします。

冬は非常に寒いので迅速に入れ替えをします。

一人では危険過ぎるので最低2人で入れ替え作業をします。見てくださいこのクリアランス\(◎o◎)/!バックで入れている所です。


狭いです…慎重に慎重にゆっくりゆっくり動かして行きます。指示を出す方も慎重に!!

ぶつけてしまってはシャレにならないですからね(--〆)

綺麗に並べて作業完了です。最大4台まで展示出来ます。

店内の入れ替え編でした!!

2010年12月4日

GTNET札幌店のご紹介


こんにちわ!
新しくGTNET札幌のブログが始まりましたので、
初回の今日は、札幌店の紹介をいたします♪

バスでお越しの場合は、
中央バス【三井アウトレットパーク入口】で降りていただくと、
お店の目の前にバスが停まるのでとても便利です。
お車でお越しの場合は、【北広島IC】を降りてすぐの信号を右に
曲がるとすぐ左手にお店があります。

店内にも展示しております。

札幌店の在庫台数50台以上展示中です!

ご来店お待ちしております!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET