GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2012年10月

GTNET 札幌ブログ / 2012年10月

GTNET札幌048-499-3300
2012年10月26日

エンジンルームのお顔


お久しぶりでーす!札幌店の橘です!

ほんとにお久しぶりです(笑)

すいません、忙しくてなかなか更新が出来ませんでした。

 

嘘です、ゴメンナサイ。気をつけます・・・

 

ところで、みなさん風邪ひいてませんか??

もう峠では雪が降って・・・本格的に冬の足音が間近に迫ってきましたねぇ。

季節の変わり目なので体調管理には気をつけてくださいね!

 

今日のお題はエンジンのヘッドカバーについての話題です。

ボンネットを開けてまず、一番目に入ってくるものといえば、エンジンのヘッドカバーですよね。

各メーカーさん、車種それぞれ色んなカバーがありますけども、どの車でもヘッドカバーは一番エンジンという物を主張している部品と言っても過言ではないです。

いわゆるエンジンの「顔」ですね!

その「顔」がながーく車に乗ってますと、やっぱり車も歳を取るにつれて残念なことになっていくわけです。

このように↓

非常に無残ですね・・・

ここまでボロボロになるのはそれなりに時間が経たなくてはいけないですけど、多少なりとも色が剥げてきてしまっているヘッドカバーが付いてる車も増えてきてますよね。

みなさんのお車はどうでしょう?

これが新車のときみたいにピカピカになったらエンジンルームを開けるのも楽しくなりそうじゃないですか?

愛車を買ったときみたいに無駄に(?)エンジンルームを開けたくなりませんか?

 

それが復活出来るんです!それがこちら↓

どうですか!この綺麗さ!!

これ、新品じゃないですからね(笑)上の写真の物ですからね!

ここまで綺麗になるんだったら印象もガラリと変わると思いますよ!

また、イメージチェンジで色を変えてみるのも楽しいんじゃないかなと・・・

「ちぢみ塗装」という技術ですが、すごーく華やかなエンジンルームになること請け合いです!

君のあの頃の輝きをもう一度!(笑)

 

赤、青、黄色、黒の4色が基本色になります!

これ以外の色は特注扱いになりますが、ご相談に乗れますよ!

お値段はヘッドカバーのみをお持込の場合は26,250円~です!(色、車種によって値段が違います)

当社で取外しの場合、取外し工賃(車種別)+ヘッドカバーパッキン(車種別)+上記のお値段で塗り替え可能です!

エンジンルームをまたピカピカの状態にしたい!

人とは違ったエンジンルームにしたい!!

そんな方達のご相談お待ちしております!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET