GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2012年5月

GTNET 札幌ブログ / 2012年5月

GTNET札幌048-499-3300
2012年5月25日

GTNET走行会開催決定!


お久しぶりです!札幌店 橘です。

だんだんと暖かくなってきましたねー。

こんな時は仕事を放り出して海でBBQ・・・

 

とはいかないのが、社会人の辛いところではありますがっ(笑)

今日はGTNET札幌走行会のご案内をさせて頂きます!

・・・写真の通りです!(笑)

それではっ!

 

 

 

 

冗談です。

7月10日午後1時~午後5時で白老カーランドで走行会を開催します!

初心者大歓迎!もちろんサーキットを走りなれた人もお待ちしております!

サーキットを走ってみたいけど、不安でなかなか踏み切れない!という方、じゃんじゃんお越しください!

万が一の場合も、メカニックがその場で対応させて頂きます!

もっと万が一の場合!

GTNETの積載車もご用意!!安心ですね!!

気になる方は是非GTNETスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

メカニックの久留宮君も走行会に向けて、ばっちり自分の愛車をメンテナンスしてますよ(笑)

走行会に向けてのメンテナンスも是非GTNETにお任せください!

一緒に楽しみましょう!お待ちしております!

2012年5月11日

ある日の放課後


5月なのに寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

札幌店 橘です!

札幌は気温が夜になると一桁台まで落ちてしまうので、まだまだ風邪などに気をつけてくださいね。

 

今日はGTNETスタッフの仕事以外の姿を紹介します。

なにやら二人で取り組んでおりますが、スタッフの車にナビ取付してる姿です。

奥がアルバイトの浦川君で手前が久留宮電子の社長です。

ちなみに、このレガシィは浦川君のです。

なにやら苦労してるようですが・・・。

 

ただ、写真が2枚しかありません!

この後、無事に付いたようですが、詳細はわかりません!

何故かといいますと、これ以上撮らせてくれませんでした!(笑)

年下なのに僕には強い2人組なんです!

 

まぁ、それはおいときまして・・・

今日はほんのすこーしですが、営業時間外はこんな感じでみんなでワイワイ車弄ってます。

GTNETのスタッフは根っからの車好きが集まってます。

なので、お客様の車の悩みも真剣に考えます!

お車のことでお悩みの方は是非一度ご相談ください!

お気軽に遊びに来て頂ければと思います!

それではー!

2012年5月4日

スタッフ紹介!


みなさん、お元気ですか?

せっかくのGWなのに空模様が怪しいですよねー。

雨なので?お客様もなかなかご来店しにくいかと思いますが、GTNETは休まず営業してます!

 

今日は久々にスタッフ紹介をしたいと思います!

今日はこの方!!

仲田君です!

名前:仲田ナントカ

年齢:25歳

愛車:ランサーエボリューションⅣ

好きなもの:ヤクルトスワローズ

これが、彼の現在の愛車です。実物よりもかっこよく撮れてます!?

2月より札幌店勤務のメカニックです。

熱狂的なヤクルトファンです。ヤクルト時代の池山が大好きな25歳です。

エボのことならお任せ!

もう、「愛すべきバ○」とはこの人物の為にあるような言葉です。

札幌店にご来店していただいた際に見かければお気軽に声をかけて頂けるとうれしいです!

 

と言いたい所ですが、なんとGW明けから仙台店に配属が決まってます(笑)

なので、GW中に是非来店していただいて見つけてもらえればと思います!

 

またこれからどんどんスタッフ紹介していきますよー!

それではっ!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET