札幌店目玉車輌紹介
最近寒暖の差が激しくなってきましたね。
皆さん、体調の方はいかがでしょうか?こんにちは、札幌店の橘です。
今日は札幌店にある車を紹介しようかと思います。
まず、1台目はコチラ!
ニスモ320kmメーター交換車で実走行85,000kmの極上車!
いやぁ、いつ見てもGT-Rはかっこいいですねぇ。10年以上前に作られてなお、第一線で活躍してますもんねぇ。
中学生ながら、憧れを抱いていたのはいい思い出です。僕は34GT-Rは、このベイサイドブルーのイメージが強いんですが皆さんはどうですかね?
お次はコチラ!
スバルS203!ご存知の事スバルが作った555台限定車です。STI専用チューンで320馬力を叩き出します!
シリアルナンバー061/555です!S203専用パーツが盛りだくさん!この車で目を引く所はやっぱり専用レカロシートですね。
実際座ってみると、かなりのホールド感です。是非1度座りに来てください!
と、今日は控えめに紹介させて頂きました。
この他にも35GT-R、33Z、インプレッサ、ランエボ等たくさんのスポーツカーを展示していますので、1度遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております!
2011年7月22日 19:22 | カテゴリ:イベント