GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 2011年1月

GTNET 札幌ブログ / 2011年1月

GTNET札幌048-499-3300
2011年1月27日

GTNETスタンダードコーティング


こんにちわ(^o^)丿カジカジです。

今日は久しぶりにコーティングの話題でもしようと思います。

当店の看板メニューのGTNETスタンダードコーティングです。

施工内容は、【高圧ガン&手洗い洗車】→【鉄粉・虫・ピッチ等を除去】→【マスキング】→

        【ポリッシャー艶出し1回】→【手がけWAX】→【拭きとり・仕上げ】

となります。時間にして一人で施工すると5時間~7時間位は平気で掛かってしまいます。

結構疲れますが、磨いているうちにどんどん綺麗になっていくので、楽しく施工させてもらってます(^o^)

では文字ばかりなので写真でも

  

      

上記3枚が洗車前の状態です。

上記3枚が磨き前、マスキングまで行った写真です。ここからようやく磨き工程に入ります。ここまでで約2時間強は掛かってます…

そして磨き終わって、手がけWAX&仕上げ後の写真です。

見違えるほど綺麗になりました。今日はホンの一例ですが、ここまでピカピカになります。

ホームページのブログで『GTNETコーティング』を選択して頂くと、たくさんの施工例がUP

されていますので、そちらの方もご覧になってみてください。

2011年1月15日

寒いっす(´;ω;`)


どーーーーもです。札幌店カジカジです!

新年明けました。今年も宜しくお願いいたします!!←遅っ

1月になってから札幌は雪が立て続けに降って、非常に寒い日が続いています。

店舗前の写真です。

道路はもちろん凍結しててツルツルです。滑ります。危ないです(~o~)

ご来店の際は安全運転で気を付けてください。

2011年1月4日

新年のご挨拶


謹賀新年

旧年中はGTNET札幌店を御愛顧賜りまして

誠にありがとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

札幌店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしてお

ります。



スポーツカーの中古車情報ならGTNET