GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. たまにある光景

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2012年4月13日

たまにある光景


ずいぶんと春らしく暖かくなってきましたね!

みなさんお元気ですかー?札幌店 橘です。

私はこれを書いているいま現在、お腹が減って死にそうです・・・。

やっぱり人間は3食しっかり食べないと元気が出ないですね。

そんなこんなで、今日は珍しい車がマフラー交換で入庫致しました。

こちらです↓

はい、ドイツ車のアウディです!スポーツカー専門店のGTNETになぜ輸入車が?と思いの方!

No problem!

まったく問題ございません!車好きが集まるお店GTNETですので!

今日のお題はこのアウディのマフラー交換です。

すいません・・・途中の写真を撮り忘れました。気づいたら終わってました・・・orz

ちなみに奥に見えますのが、作業担当のK本さんです。

なかなか見る機会のない下廻りの写真です。

非常に綺麗なマフラーですね!新品なんで当たり前ですけど!!

やっぱり国産車と違って、構造が若干変(?)みたいです。普通にマフラー交換するよりは時間がかかっておりました。

輸入車にお乗りの方!GTNETではこのような作業もご相談に乗りますよー!

スポーツカーにお乗りの方はもちろん、「スポーツカーじゃないけど、車をカスタムしたいな・・・」という方もお車のことはなんでもお気軽にご相談ください!

それでは、みなさんまた来週!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET