GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. お、おぅ・・・

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2012年4月20日

お、おぅ・・・


↑これ、みなさん何のエンジンかわかりますか?

↓別アングルで

どうですか?

この写真に写っている部品を見ればわかる人はもうわかりますかね?

正解は・・・EJ20です!そう、スバルのボクサーエンジンです!

このEJ20エンジンはレガシィB4のエンジンなんですけども、ここまでバラしちゃいました。

普通ここまでバラしますかぁー!ってくらいバラバラですね。

もう、何がなんだか僕目線からではワカリマセン。

コレガアレデ、アレガコレデ・・・

メカニックは見ただけでわかるっていうのはホント凄いです。

ここまで、バラバラだと下手なパズルより難しいと思うんです。

いくら説明書があったとしても絶対難しいと思います、僕は!

そんな難しいと思われることも平気でやってしまうメカニックの方達は、どんな目線でこの部品の山を見ているのか、疑問に思ったのであります。

最後になりましたが、ご覧ください!この難解なパズルをも解いてしまう腕も確かなGTNET札幌のメカニックの勇姿を!

あー・・・・・・

それではごきげんようっ!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET