GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 帰ってきたウルトラマン

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2012年4月5日

帰ってきたウルトラマン


お久しぶりです。札幌店 橘です!

ブログを最後に書いてから約半年ぶりですが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

私、橘は実は11月から1月まで仙台店へ出張しておりました。

なので・・・今年は雪かきをほとんど経験しておりません!

というのは私自身もどうでもいいことですが、今回の出張から帰ってきまして、札幌店が大きく変わりました。

もうご存知の方も多いと思いますが・・・はい!

 

電動シャッター付きガレージです!

どうですかお客さん!こんな立派なガレージがあるんですよ!

これは見に行くしかないでしょう!ついでに車も買うしかないでしょう!!

それは言い過ぎですね。はい、調子に乗りました。

僕らが見ても立派な物です。

ここだけの話、予算かなりオーバーです。赤字です。もう真っ赤です。

いや、下っ端の僕は知らないですけどね(笑)

ガレージにも展示車はたくさんありますし、今まで通り、展示場にもたくさん在庫がございます。

春、これから車を買う!はたまたそろそろ乗り換えようかな?というお客様も是非一度GTNETにご来店くださいませ!

ちなみに、今度から「週一でブログを更新せよ」とのお達しがお上の方からありましたので、今後はどんどん更新していく予定なのでブログの方もよろしくお願いします!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET