GTNET 西東京ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西東京ブログ
  3. 興味津々

GTNET 西東京ブログ

GTNET西東京042-510-7766
2011年9月21日

興味津々


今週から、テリア系のわんちゃんを紹介しようと思います!

第一弾は・・・

ジャック・ラッセル・テリア☆

個人的な意見になってしまうのですが、この画像はおこちゃんなんですけど

大人になると、どうしてもおじいちゃんみたいな顔にしか見えないんです^^;

横顔ですが、凛々しいおじいちゃんに・・・。

そんなジャック・ラッセル・テリアですが、こう見えて

小動物などの小さいものに、ものすごい反応を示すそうです。

時には、バイクや自動車にまでも・・・

可愛い我が子に、危険なことが起きないように飼い主さんは

小さい時から、制御できるようにしつけをしないといけないらしいです><

でも、わんちゃんのしつけは、飼い主さんにとっても

わんちゃんにとっても一番大事ですよね!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET