ダイソンのびっくりドッキリ懲りずにケルヒャー!
どーもーダイソンです。
今回もまたまたケルヒャーご紹介!
前回画像がぶれていましたので多数のリクエストによりご紹介です。
うーむ残念!
ケルヒャーをすると!
おわかりいただけただろうか?
3枚目の画像のところに・・・・
また次回!!!
お問い合わせはGTNET西東京店まで!
2012年4月29日 14:31 | カテゴリ:新着中古車情報
スポーツカー専門 GTNET
どーもーダイソンです。
今回もまたまたケルヒャーご紹介!
前回画像がぶれていましたので多数のリクエストによりご紹介です。
うーむ残念!
ケルヒャーをすると!
おわかりいただけただろうか?
3枚目の画像のところに・・・・
また次回!!!
お問い合わせはGTNET西東京店まで!
2012年4月29日 14:31 | カテゴリ:新着中古車情報
どーもーダイソンです。
今回ご紹介はスターレットの車高調交換をご紹介!
車高が高い!これを
ジャーン!今回はラルグスの車高調をチョイス!
こちらが純正!
比べてみました。
ついた!
全部交換後!
最低地上高9.5センチに設定!
やっぱりこうでなくては!(^O^)満足満足!
次回はアライメントかな?
次回お楽しみに!
2012年4月27日 17:47 | カテゴリ:新着中古車情報, 部品取付
本日はRX-7のリヤハッチ交換をご紹介!
細かいところを取り外し!
けっこう内張りを外します。
なかなか重いです。右(ミスターK)左(マイケル)
ドッキング!あとは取り外しの逆をやれば完了です。
お問い合わせはGTNET西東京店まで!お待ちしています。
2012年4月22日 16:11 | カテゴリ:メンテナンス, 新着中古車情報
どーもーダイソンです。
本日は自分のマイカーを紹介させていただきます。
前に少し出ていますが何の車かわからないというご要望が多数いただきましたので今回のこの企画となります。
どうですか!この愛くるしいスターレット!
車高ノーマル・マフラーノーマル・・エンジンノーマル・・・エアロなし・・・・ステアリングノーマル・・・・・(T_T)
悲しき仕様です。
現在P1レーシングアルミと以前も紹介した運転席フルバケットシートのみ!
次回より社外パーツ取付編をお楽しみに!お金の続くかぎり!
2012年4月20日 19:58 | カテゴリ:新着中古車情報
本日はGTC カーボンS2000の走行に行ってまいりました。
ドライバーはミスターKではないですが(ミスターKはS2000のメンテを任されているので)
ちなみにドライバーはイシケンさんです。
それで本庄サーキットにみなさんの気になっているであろう車が走行してましたよ!(^^)!
こいつです↓
2012年4月16日 20:05 | カテゴリ:新着中古車情報
どーもーダイソンです。
本日ご紹介はこのケルヒャー!
ウヒャーではありません。
これで汚れの目立つシートなどを清掃していきます。
きっ汚い!
ごしごし!
うひゃー綺麗になりました。
こちらの商品本日20時までの受付となります。在庫かぎりです。
お早めに!
車を見にきてね!(^-^)
お待ちしてまーす。
2012年4月14日 18:22 | カテゴリ:新着中古車情報
どーもーダイソンです。
本日びっくりするものを発見しましたので報告です。
西東京店の観葉植物!
ご来店のみなさんを歓迎しているようです。
これなんでしょう?
見に来てください。
お待ちしています。
2012年4月12日 16:46 | カテゴリ:新着中古車情報
本日はわたくしミスターKのNEWマシンXの紹介を↓
どうですか!! かっちょよくないですか?うちのスタッフのマイケルから譲り受けました!(^^)!
一目惚れでした(●^o^●) これで今まで使用していたママチャリから卒業します<m(__)m>
この自転車のように西東京にはかっこいいスポーツカーが展示してますのでみなさんのご来店お待ちしております。
2012年4月11日 09:31 | カテゴリ:新着中古車情報
どーもーダイソンです。
久しぶりの投稿です。
本日はRX-7のタービン交換をしています。
ステアリングシャフトを外すのが苦労しましたが現在はこんな感じです。
!
!
!
!
!
!
!
!
後は外したのと逆の手順で取り付けて完了です。
お問い合わせはGTNET西東京店まで!
2012年4月8日 14:23 | カテゴリ:メンテナンス, 新着中古車情報
今年の2月からメカニックとして入社致しました。マイケルと申します。宜しくお願いいたします。
今回の内容はランサーエボリューションや4WDスポーツカーによく見られるリアデファレンシャルのオイル漏れの
作業風景をアップいたします。ランサーに関してはリアデフのフロント側(プロペラシャフト)はディーラーでは非分解
の為リアデフ丸ごと交換らしいのですが、弊社では分解して修理致しますのでお気軽にご相談ください。
写真はデフサイドシールからデフオイルが漏れてる状態です。これはかなり危険な状態です。
4WDスポーツカーに乗っているお客様は一度来店していただき点検させていただけたらと思います。
2012年4月4日 21:09 | カテゴリ:メンテナンス