GTNET 西東京ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西東京ブログ
  3. お久しぶりです(^^)v ミスターKです。

GTNET 西東京ブログ

GTNET西東京042-510-7766
2011年7月18日

お久しぶりです(^^)v ミスターKです。


みなさんこの暑い中いかがお過ごしですか?

ミスターKは水分を補給しながら頑張っております。

今日のネタはこれです( ..)φメモメモ

オイルクーラーですね(^^)/

この暑い中ドライバーはエアコンの効いた車内にいますがエンジンは暑い外でしかも自ら熱を発して頑張っております。

そこでエンジンにも冷やしてあげるのも用意するわけです、その一例がこのオイルクーラーですね。

今回は冷却系を考えれる場所をすべて交換いたしました。

そしたらなんと!(^^)!エアコンを入れてるのに水温80°油温70°で安定しました。この暑い中ですよ(^0_0^)

俺の車もそうしてくれと思ったそこのあなた(^^♪ GTNET 西東京に来てわたくしミスターKに相談してくださいませ。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET