GTNET 西東京ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西東京ブログ
  3. 東京オートサロン2011行ってきました♪

GTNET 西東京ブログ

GTNET西東京042-510-7766
2011年1月15日

東京オートサロン2011行ってきました♪


こんにちは!

店長のイシケンです。

昨日、オートサロンに手伝いで行ってきました。

今年は、オプションブースでGTCR35GT-Rを展示していましたので、取材対応などなどやってきました!

 

このGT-Rは、GTNETテクニカルセンターにて開発している車輛で、市販パーツを装着してこれからタイムアタックを行ったり、GTNETオリジナルの

チタンマフラー(MEGA)などを開発していく予定です。

全国のGTNETでもチューニングが行える環境を整えるべく、これからテストを行っていきます。

後は、このS2000↓↓↓

C-WESTのフルカーボンS2000。プロトタイプ タイプⅡ。

GTNETオリジナルのMEGAチタンマフラーを開発しています。

ベースはC-WESTが開発した車輛をベースに、これからGTNETがMEGAシリーズでパーツ開発を行っていきます。

この車は、今年イシケンが各地のサーキットでテストしていく予定で、オートサロンが終わったら西東京のお店に来ます。

触ることはできませんが展示していますので気軽に観に来て下さいね!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET