GTNET 西東京ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西東京ブログ
  3. 潤滑のススメ

GTNET 西東京ブログ

GTNET西東京042-510-7766
2011年8月13日

潤滑のススメ


ども!旦那(後期型)です。
本日はこちらを紹介したいと思います!!


ワコーズのビスタックです!!

潤滑剤と言えばKURE556やワコーズラスペネが有名ですが、水に弱く定期的にメンテナンスが必要になりますよね。

車の外装部分(特にボンネットやドアのヒンジ部分)は特に雨や水にさらされる事が多い為、潤滑剤がすぐに水で流されてしまいます。

そこでこのビスタックの登場です!
①特殊ポリマー配合で非常に高粘度な粘着膜を形成する為、長期間潤滑性能が保たれます!
②耐水性が非常に高いです!粘着性能が高い為、水に流されず油膜が切れません!しかも錆の発生を抑えます!
③無溶剤の為、ゴムやプラスチックにも使用できます!!

と、強い耐久信頼性を持つ良い事ずくしの1本!
デメリットは普通の潤滑剤に比べて多少お値段が高いことぐらいでしょうか。。。

私も数々のケミカル品を使いましたが、コレはかなり重宝してます!
これにかわる潤滑剤ってありそうで無いのが現実だったりします。。。

お問い合せはGTNET西東京店まで!!

旦那(後期型)でした~!ではまた!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET