GTNET 西東京ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西東京ブログ
  3. ポメラニアン

GTNET 西東京ブログ

GTNET西東京042-510-7766
2011年7月30日

ポメラニアン


今週も始まりました!週刊Dogs☆

今回のテーマは、ポメラニアン。

結構有名な犬種ですよね。

なにそれ、どんなわんちゃん?って思った人はこちら

そう!この子こそポメラニアンです^^

おめめがクリクリしてて可愛いんです。

昨日、私用でペットショップへ足を運んだんですけど、

そこにも、生後2ヶ月くらいのポメラニアンが・・・!

って思ったら、タヌキみたいな子だったんです^^;

それはそれで、可愛いですよね!

ちなみに、ポメラニアンは毛が長いので

夏場少しでも暑さを和らげるため、毛を刈ったりすることがあるんです。

刈った後のポメラニアンは、どことなく柴犬です。

↑一応、ポメラニアンなんですよ!

1度に2度美味しいとは、この事ですね(笑

では、最後にこの絵でお別れです☆




スポーツカーの中古車情報ならGTNET