こんばんは、ミスターKです
ものすごくお久しぶりのミスターKです
メカ作業からちょっと遠ざかっていました。ですがおかげさまで作業が立て込み始めて石井ちゃん一人だと厳しくなってきたので
只今メカヘルプで作業を手伝っております(^_^)v
本日はこんなパーツを取り付けました↓
皆さんご存じレクサス ISです。最近は価格もだいぶお求めやすくなってきましたね(^_^)
ただ前期型のISには地デジが見れません・・・レクサスなのにひじょ~~~に残念!!!!
そこでお客様からのミッションをいただきました。それは地デジが見たい!!!しかもタッチパネルで操作をしたい、ipodも聞きたい!!!!
ミスターKは探しました(p_-) ついに探し当てました全て対応のパーツを(^O^)/
作業画像を少し
ってこれだけかぁ~い(;一_一)
そして完成図
全てタッチパネルで操作出来ます、しかもipodもタッチパネルで操作出来ちゃうんです(>_<)くぅ━━━━!!!!!!!!
ちなみにこちらのパーツレクサスのほとんどに対応していますので俺も付けて欲しいって人はお問い合わせを
価格の方は¥150000~となっております。
画像ばかりになってしまいましたが又ブログをアップします。
最近コールオブデューティ ゴースト(PS3のソフト)が発売されて夜な夜なゲームをしているミスターKでした。
2013年11月15日 23:24 | カテゴリ:メンテナンス, 新着中古車情報