GTNET 西東京ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西東京ブログ
  3. 意外な盲点!!

GTNET 西東京ブログ

GTNET西東京042-510-7766
2010年12月15日

意外な盲点!!


どぉも ミスターKです(=_=)

それにしても今日は寒い(>_<)!!!

それはさておき今日はミッションオイル、デフオイルについてチョット( ..)φメモメモ

みなさんエンジンオイルはご存じのように定期的に交換されてるかとは思いますが、ミッション、デフオイルはどうですかッッッッ!!!!!!!

このようにミッション、デフオイルはエレメントのように濾過装置も無くオイルを綺麗にするものがありません、しかも走り出せば常に回転している所で

冷やす物も無く常に酷使されているんですよ、かわいそうですね(ToT)/~~~

ちなみに新品オイルは

綺麗ですね(^^♪  

それをこのような道具で注入です。

ちなみに交換サイクルは10000㌔~15000㌔くらいを目安に交換してほしいものです。

「そうゆえば交換してないな」と思ったあなた是非交換をお待ちしておりますm(__)m    ミスターKでした。でわでわ(^_^)/




スポーツカーの中古車情報ならGTNET