GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 34GT-Rご納車!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2014年4月15日

34GT-Rご納車!


こんにちは。GTNET群馬の産本(さんもと)です。

さて今回は、スカイラインGT-Rのご納車です!

お買い上げいただいたお車は、平成14年式の後期型34GT-R!ニスモエアロやVスペリップ、VスペⅡ用カーボンボンネットなどを装備し、とってもカッコいいお車なのです!

実はこちら、当店が直接前オーナー様からお譲り頂いたお車でした。大事に所有されていたのですが、転勤により泣く泣くお手放しになられたとのこと。入庫後に点検を行ったところ、しっかりメンテナンスもされていて、状態はバッチリ!「私たちの手で、きっと良いオーナー様にご紹介させていただきます」と約束したのです。

 

そんな頃、34GT-Rをお探しのお問い合わせを頂いたのが、新オーナー、新潟県にお住まいの星様でした。

昔からスポーツカーがお好きだったとのことですが、最近はいわゆる普通の車に乗られていた星様。ふとしたことから34GT-Rの購入検討を始められ、「50歳の記念に!」とのことで購入計画を実行に移されたのです。本当はベイサイドブルーの車体をお探しだったのですが、あいにくご希望に合うクルマが見つかりませんでした。

そんな中、「黒ですけど、良いお車が入ってきますよ」とご紹介したところ、「黒も有りかな。」という事になり、ご来店へ。その時はまだこの34が入庫してくる前だったのですが、一通りお車の状態をご紹介し、2週間後に再度のご来店。(新潟から何度もありがとうございました!)

同乗試乗をしていただき、状態にもご満足いただけ、めでたくご成約いただきました!

新潟までの帰り道、さっそくGT-Rの良さを体感された様子です。一生乗り続けると言っていただき、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました!

前オーナー様とのお約束も、無事に果たすことができて良かったです。

クルマとの出会い方は様々ですが、私たちが良い橋渡し役となっていけるよう、これからも頑張って参ります!

「良いクルマないかな~」と思ったら、まずはお気軽にお声掛けくださいね!

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET