GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 2016年12月

GTNET群馬 / 2016年12月

GTNET群馬0270-89-2111
2016年12月30日

Good Bye 2016, Hello 2017!


こんにちは。GTNET群馬です!

時が経つのは早いもので、本日が今年の仕事納めとなりました。
今年も大変多くのお客様にお世話になりました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

スポーツカーの販売と整備、そして地域の皆様へ安くて速い車検サービスのご提供を始めてはや四年となります。
この一年、皆様の叱咤激励を元として、品揃え強化やサービス品質向上などに特に力を入れて取り組んで参りました。
その結果、顔見知りのお客様も増え、数多くのお客様と新たなご縁も頂くことができ、スタッフ一同心より感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございました。

新年は3日より営業を開始いたします。
昨年に引き続き、皆様に喜んで頂けるお店として更に成長する事が使命と考えております。
スタッフ一同、誠心誠意の接客とサービスのご提供を行ってまいりますので、新年も変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、また来年お会いすることを楽しみにしております。どうぞよいお年をお迎えください!

 

gtnet_cs%ef%bc%88%e3%81%99%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%ab%e6%b7%bb%e4%bb%98%ef%bc%89

2016年12月10日

愛車にクリスマスプレゼントを。


こんにちは、GTNETです。

今年ももうあと少し、クリスマスも間近ですね!

今年は11月に雪が降ったり、空気が刺すように冷たいのでホワイトクリスマスになってもおかしくないですね!

 

クリスマスと言えば、イエスキリストの降誕祭、「Christmas」は、「Christ」(キリスト)の「mass」(ミサ)という意味らしいです。

……そう考えると、キリスト教徒ではない私たちには関係のない催しですね(笑)

時代によって催しのあり方は変わってまいりますが、ここ近年でのクリスマスという催しは恋人と2人で過ごしたり、家族と過ごしたりなどですね。

 

皆様ご予定はございますか?

 

私は……いつも通り仕事と家の往復です……(遠い目)

 

 

でも仕事が好きなので、それでいいんです!!

 

GTNETはクリスマスでも元気に営業中です。

恋人や家族にプレゼント、と、同時にご自分の愛車にもなにかプレゼントされてはいかがでしょうか?

マフラーを替えてみたりですとか、ホイールを替えてみたりですとか…

ちょっといいオーディオをつけてみたりですとか\(゜ロ\三/ロ゜)/

 

そんなご褒美をお車に差し上げてもよろしいのかなと思います^^

 

GTNET クリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でも、期間限定!(笑) クリスマスツリーを飾っておりますので、よろしければ一瞬でもお目通りいただけたらと思います。

カフェタイムの方にはもっと立派なクリスマスツリーが飾ってありますので、そちらはどうぞお食事などを楽しみながらゆっくりとご覧になってください!

皆様のご来店お待ちしております。

 

GTNET群馬店はH28.12.31~H29.01.02までお休みいただいております。



スポーツカーの中古車情報ならGTNET