GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 2017年3月

GTNET群馬 / 2017年3月

GTNET群馬0270-89-2111
2017年3月19日

GRFインプレッサご納車!


こんにちは。GTNET群馬です!
最近は暖かい日がだんだん増えてきましたね。まさに三寒四温と言った感じで春の訪れを感じられ、なんだかウキウキした気分になってきます♪

さてこの度は、GRFインプレッサご納車のレポートです。
ちなみに”GRF”インプレッサは2500ccのスポーツAT車でして、カッコ良くて速くて運転もラク!という人気のクルマなんです♪ インプ

今回このクルマをご購入下さったのは、千葉県在住のK.K様(女性)です。
いままでマツダアテンザスポーツワゴンを愛車とされ、走行距離も約19万キロ!と本当に好きで乗っておられたのですが、ミッションの調子が悪くなったとのことで乗り換えを決意されました。何しろ走るのがお好きな様子で、クルマ仲間としょっちゅう遠出しているうちにこんな距離まで伸びたご様子。見た目も綺麗でカッコよく、とてもそんな距離には見えないアテンザでした。
そんなアテンザとのお別れと新しいインプレッサとのご納車にあたり、クルマ仲間も2台一緒にご来店!駐車場にキマッたアテンザが3台並ぶという珍しい光景を見ることができました(^^)
お車や書類をお渡しした後に記念撮影会が始まり、私もそれに混じってパチリ。まあしかし本当に皆さんクルマが好きなんだなぁと、私もその一員として何だかうれしい気分にさせていただきました♪

インプとアテンザ

この度はご遠方にも関わらずインプレッサを買いにお越しいただき、誠にありがとうございました。
インプレッサの仕上がりにもご満足いただけ、私も本当に嬉しかったです。今後の愛車の進化を楽しみにしています。たまにはぜひGTNET群馬にお立ち寄りくださいね!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET