GTNET コーティングブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET コーティングブログ
  3. 村ー野さん

GTNET コーティングブログ

2011年6月12日

村ー野さん


昔、鈴鹿サーキットに行ったときにコース図の看板があって、コーナーの名前が全部英語でかかれてたんですよね。

んでね、数あるコーナーの中にdegner cornerてのがあったんですよ。

そのコーナーがすごく印象に残っててそのコーナーだけちゃんと覚えて帰ったんですよね。

後日、TVのF1中継やっててちょうど鈴鹿やったんですよ。

あのコーナーがTVに映るたび、友人に自身満々に

 

「来たで!デンジャーコーナーやっ!!」

 

と興奮気味に咆えまくってたんですがレースも終盤にさしかかるころ、友人はものすごく冷静に

 

「さっきからデンジャー!デンジャー!連呼してるけどデグナーていうコーナーやねんけどアレ。」

 

( ゚д゚)

  

(  Д ) ゚ ゚

 

 degner と danger をガチで勘違いしていた。

そういう時期が僕にもありました。

おひさしぶりッス。磨きっくッス。

 

さてさて、梅雨の蒸暑い空気も僕のショッボイ恥ずかしメモリーで寒くなったところで今回はプレミアムコートのご紹介。

今回、施工させたいただいお車はムラーノ。

こちらの車、お客様が契約なさる前にサラッと小奇麗にはしてたんですが、

成約するまでまったく手をつけてなかった箇所があります。

それがココなんす。ハイ、ドン!

  

 

ルーフっすね!

んで、このルーフなんですが、近くで見ると、、、、、、

 

 

oh……..(;´Д`)

いやぁ、ムラーノさんパネェっす。 

マジ、傷パネェっす。

 

で、ムラーノとか大きい車だといくら胴が長いと言えど足が短い僕なので磨こうにもじぇんじぇん届きましぇんて話なわけで、、、、

そんなときにはコレですよ。 ハイ、ドン!

 

 

リフトっすね。

車を持ち上げるだけじゃなくて足場として使っちゃいます。

脚立なんかより安定感がダンチです(`・ω・´)

 

そんなこんなで途中経過、、、、、

 

 

コンパウンドの粉まみれになりながらも磨きたおします。

そのかいあってできあがりはここまでキレイにハイ、ドン!

 

 

近くで見ると、

 

 

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

マーヴェラス!グレイト!!ホーリーシット!!!

見違えるほどキレイになりました(´∀`*)ウフフ

ボンネットもご覧のとおり↓

 

  

テッカテカどす。

 

で、肝心な全体像は撮り忘れてるあたり、僕のショボさ丸出しですがご勘弁ください(´Д⊂ヽ

 

スポーツカーに限らず、こようなミニバンやSUVなどの大きな車もコーティングさせていただきます!

興味のある方は、是非お近くのGTNET店舗か//www.gtnet.co.jp/ww/prime.aspからお問い合わせください。

それではご用命お待ちしてまっす!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET