GTNET コーティングブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET コーティングブログ
  3. 心機一転!

GTNET コーティングブログ

2011年4月17日

心機一転!


ポカポカ陽気が眠気を誘う暖かい気温になりましたね。
ちょうど洗車するには気持ちがいい季節です。

 

おひさしぶりでございます。磨きっくです。

 

つーか、更新どんだけひさしぶりやねんと。

 

ちょっとサボりすぎやないかと。

 

いえいえおかげさまでコーティング依頼をたくさんいただきまして、
忙しさのあまり更新するのがめんどk……..(;^ω^)

 

要スルニ、忙シカッタンデスヨー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まぁ、そんな話もそこそこに春といえば始まりの季節なわけで、
たくさんの新入生や新社会人の方々が新たなスタートをきられたと思います。

 

もちろんGTNETも例に漏れず、
コーティング部門にも新たなディティーラーの卵がやってきました( ´∀`)人(´∀` )イラッシャーイ

 

もうね、20代後半おっさん予備軍の僕には、
新卒のステータスがまぶしすぎるフレッシュさですよ。

 

まだまだこれからですが、経験をつんでいって、磨きの奥深さ、楽しさ等を実感していって
ゆくゆくは立派なディティーラーになってもらいたいですね(´∀`*)ウフフ

 

今年は、弟子ができたりと自分の課題もたくさんありますが
とりあえず師匠にされてからかねてから自分もやりたかったコレをば。

 

  

弟子 隠し撮りなう!!!!!!

 

新たな門出にお車もリフレッシュいかがでしょうか?

いつでもご用命お待ちしております。

それでは今年もよろしくおねがいします。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET