GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. GTNET札幌店の大人気メニューのご紹介(^o^)

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2010年12月6日

GTNET札幌店の大人気メニューのご紹介(^o^)


こんにちは!札幌店の【カジカジ】です。

今日は以前にもご紹介しましたが、 『ノックスドール』のご紹介です。

ブログリニューアルにつき削除されてしまったので、再度UPしたいと思います。

『ノックスドール』はスウェーデン製の防錆剤です。ボルボの新車ラインでも採用されています。

錆びた状態でも施工できるのもノックスドールだからこそです!!

今回は新車に施工しましまのでご紹介したいと思います。


このようにタイヤを外して、マスキングをしていきます。足周りも、下回りも施工出来ない場所にはマスキングをしていきます。


これで車輌の下準備は完了です。次は施工する人を完全装備していきます。ここまでしないと衣類や、顔などに付いた時は落すのが大変だからです。

やっとここまで来て施工できます。専用のガンで噴射していきます。


細かい場所も出来るだけ施工していきます。

ここまでガっツリと塗りますので車内の防音性も期待出来ます。
ノックスドールは非常に剥がれづらいですので、一度施工すると再施工はほぼしなくていいです。
日帰り施工も出来ますので気になる方は是非お問い合わせください。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET