GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 9月10日(火)走行会開催のお知らせ【白老カーランド】

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2013年8月25日

9月10日(火)走行会開催のお知らせ【白老カーランド】


こんにちはー(^^♪

前回7月10日に開催致しましたGTNET札幌 走行会 ですが

大変、ご好評にて、お客様からも

次はいつ???

と多かったので

またまた走行会を開催しますょー。

今回は 「フリー走行」 です。

なぜ・・・・って?

※こちらは7月10日に開催した際の写真です。

当初はスタッフが白老カーランドへ走りに行くのですが、せっかくなので

お客様もお誘いしてた所、想定以上にお越し頂く事になりまして・・・

突然ですが、 9月10日(火)は GTNET札幌にて 白老カーランド 本コース貸切 で 開催したいと思ってます!!

なので

朝9時から夜6時までの9時間です(笑)

参加費用は 7,000円(税込)

参加当日に集金致します。

もちろん、当社でご購入していない方でもOK!初めてサーキットを走る方もレースではありませんので気軽に参加出来ます。

お友達も誘って頂いてもOKです。

ただし同乗走行は出来ません。また友人の車を壊したなどもある為、ご友人同士のドライバーチェンジもNGと致します。

また保安基準に満たない状態での一般道の走行はお止め下さい。

白老カーランドに到着して、マフラーサイレンサーを外すなど、常識で判断願います。

ご参加の際には 長袖・長ズボン、ヘルメット・グローブ、運転しやすい靴にてご参加下さいませ。

※ヘルメットは白老カーランド様にて数量限定で貸出もしております。

また、長時間になりますので、お昼ご飯などご用意をお願い致します。

今回は フリー走行 ですので、マーシャル もありません。

自由に走行出来ますので、1時間休憩しても走り続けてもOK(笑)

走行動画も撮影予定!!

お楽しみに・・・・(^^♪

ちなみに・・・

フェ〇ーリも2台走る予定です(笑)

ご参加前にはお車のタイヤ・オイルなど参加前にチェックをお願い致します。

GTNET札幌に前日までにお越し頂けましたら、走行前のチェックも無料で致しますので

ご参加の皆様、是非ご利用下さいませ!

ご参加表明だけで結構です。

GTNET札幌 011-804-5310 まで お電話、お待ちしておりまーす♪




スポーツカーの中古車情報ならGTNET